BLOG

最新ブログ

ブログ

ひな祭り

さやかせんせい

こんにちは!

今日はひな祭り、、
ということでおやつにひな祭りに関連するものが出ました。

一人一人違うお菓子になっていたので、お子様に聞いてみて下さい!

また、最近昔遊びが流行っています。
こま、あやとり、けん玉など、楽しそうに遊んでいる姿が見られました。

なんといっても!子供たち同士で教えあって様々な技を習得したり、新しい技を知ったりと、お互いに高めあっていることが素晴らしいなと感心していました。
昔遊びに触れる機会が減ってきている中で興味をもって遊んでくれることは嬉しいですね。

他にも今日の様子を載せておきます★



今日も一日お疲れさまでした。明日も笑顔のみんなに会えることを楽しみにしています‼