BLOG

最新ブログ

ブログ

今年最後!

あみせんせい
こんばんは!

今日は、今年最後のアフタースクールでした。
本日の宿題…縄跳び


課題などもしっかりと取り組んでいました。


あっ!
これは
サンタさんからもらった『ドラえもん人生ゲーム』ですねぇ~
何だか普通のとは少し違うようです。
今日、初めて開けたので、切るところから(笑)





「だるまさんが転んだ!!」


「ピタッ!」

おースゴイ!

野球選手みた~い(^^♪

先生がボールを受けるのが怖いくらいスピードありました!

最後まで元気いっぱいの子供たちでした(*^^*)


2020年もいよいよ終わりを迎えます…
保護者様には、いつもアフタースクールの運営にご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。
感染症という見えないものにも負けず、無事に過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。

来年も子供たちの安全を最優先に!!
一人一人に寄り添い日々を過ごしてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


皆さま
お体に気を付けて良いお年をお迎えください。