BLOG

最新ブログ

ブログ

愉快な音楽が♪

かおりせんせい
こんばんは!!

今日は宿題を終わると…
愉快な音楽が…♪♪

キラキラ星を学校で教えてもらったみたいで
歌いながらひいてくれました!


「ドドソソララソ~♪」

体育塾がはじまると
お友達誰かいるかなーとのぞいていました!
お友達の頑張る姿が刺激になっていいですねヽ(^o^)丿



16時になり工作のお時間です!

昨日の子の作品をみて
「これ作るの?はやくやろ」と
やる気満々なお友達もいました!!

また、遊んでいた子はすぐに片付けができ、習い事に行く子も
準備を終わらせ習い事行くまでみんなで工作しました!!







次はこうしてね!と先生が伝えると
「わかった!!」と言って切ったり貼ったり
自分でしっかり行っておりました!

また、飾り付けは自由なのでみんな時間をかけながら
丁寧にやっている印象でした(^^♪

できあがると
「せんせ~い!できたよー」と
みんな見せにきてくれます!


前には…ワンピースのエースが!!

後ろも見せてくれました!!

「先生??これみて…お疲れさま」と
先生に向かって言ってきてくれました。
優しいお友達がたくさんいて嬉しいです!!


工作が終わったお友達は、
パズルのピースが全部あるか確認するために
一つ一つ揃えてくれました!!



すごいですね!一つ完成させるのも大変なのに
全種類揃えてくれました!!
みんなで協力して頑張りました(^_-)-☆