BLOG

最新ブログ

ブログ

鬼ごっこ!

さやかせんせい
こんばんは!

今日はみんなで線の上だけで鬼ごっこをする【線おに】をやりました。
全力で走って、賑やかな声と楽しそうな笑顔で溢れていました◎


斜め前に先生が、、、みんな逃げようとしている瞬間です。

友達同士で作戦会議をしているところです。
先生が相手になると、いつも以上に団結力が強くなる子供たちのおかげで、先生たちの団結力も強くなっていってます!!!
でもまだまだ子供たちの体力には及びませんでした。

水分補給と汗拭きタイムをとっていたら、、、
鬼ごっこの時間から徐々に「鬼滅の刃ごっこ」に発展!



様々な呼吸を使って先生と戦いました。
自分で考えた呼吸もあり、オリジナルで話が進んでいくところがとても楽しかったです。

寒い日が続いていますが、アフタースクールの子供たちは汗だくで遊んでいました。
風邪をひかないように三連休を楽しんで下さい!
一週間お疲れ様でした★