お知らせ

【会員の皆さまへ】レッスン欠席・振替等の新システム登録のお願い

+++——————————————————————+++
     WEBシステム変更のお知らせと
   インターネットサービス利用申請のお願い

+++——————————————————————+++

平素は、ロンドスクールマックス上北台の諸活動にご理解いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症の対策活動において、ご協力いただき誠にありがとうございます。

先般ご案内させていただいた通り、10月4日以降の各種スクール運営において、スクール管理及び欠席・振替等に関するWEBシステムが変更となりました。

つきましては、次の通り新システムにご登録の上、WEBシステムをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
※登録前に、「@rondo-sports.co.jp」からのメールを受信できるよう確認をお願いいたします。

①「インターネット利用申請」のご登録
登録手順はこちら

振替・欠席登録等WEBシステムのご利用にあたり、当社専用の「インターネットサービス」へのご登録が必要となります。
登録手順をご参照の上、ご登録いただきますよう、お願い申し上げます。
尚、ご登録いただきますと、「レッスンの欠席・振替の予約、変更、取消の登録」のご利用が可能となります。

②WEB上でレッスンの欠席・振替の予約、変更・取消を登録する場合
WEB欠席・振替予約方法はこちら

インターネットサービスにログインしていただき、「WEB欠席・振替予約方法」をご参照の上、欠席・振替のご予約をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言での休業中のレッスン分など、特別振替についてはWEB上での登録ができません。
 恐れ入りますが、フロントにて振替のご予約をお願いいたします。



③当社からの重要なお知らせのメール配信の登録をする場合
インターネットサービスにログインしていただき、「メール受信設定」から各サービスのメールアドレス登録をお願いいたします。
・メール受信設定にて「メイン」「サブ1」「サブ2」の3種類のメールを登録することができます。
・「お知らせ(当社からの重要なお知らせメール)」を、どのメールアドレスで受信するかをお決めいただけます。

④「来たよメール」の登録方法について
●以前より来たよメールの登録をされているお客様
・「メール受信設定」の「来たよメール」欄にて、どのメールアドレスで受信するかをお決めください。
●新たに来たよメールのご利用をご希望のお客様
・まずはフロントにてお申し出いただくようお願いいたします。