各種諸手続きについて | |
---|---|
クラスの変更 | 曜日・時間・クラスの増減・進級の場合は、変更を希望する月の前月1日~15日までにフロントにてお手続きください。 (例:2月から変更を希望する場合 → 1月15日まで) ※進級の場合は、お知らせ用紙を担当コーチからお渡しいたします。 お持ち物:会員カード |
休会 | 休会(月4回のレッスンに全くご参加いただけない場合)を希望される方は、休会する前月の15日までにフロントにてお手続きください。 休会費 1,650円(税込)/月 ※口座振替となります。 お持ち物 会員カード ※籍の確保は致しかねますので予めご了承ください。 ※休会期間中の振替利用は可能です。 ※復帰クラスのご変更、休会期間の延長は改めてご連絡ください。 (ご連絡がない場合は元のクラスへの復帰と会費引落しを再開いたします。) |
退会 | 退会される場合は、退会希望月の当月15日までにフロントにてお手続きください。 ※15日が休館日の場合は前営業日まで(例:6月末退会の場合は6月15日が締め切りです。) ※退会届が提出されていない場合には在籍扱いとなり、ご利用がない場合でも会費が発生します。 ※退会希望月の期日を過ぎてからの退会は手数料を頂戴いたします。 退会事務手数料 1,650円(税込) ※月会費などをご返金する必要がある場合は会費引落口座へ振込みいたします。振込手数料はお客様負担とさせていただきます。 (返金額が振込手数料を下回る場合は、返金致しかねます。) |
各種変更届 | 住所や電話番号にご変更がございましたら、フロントまで届け出をお願いいたします。 |
再発行届 | ご利用にあたって必要なものを紛失等された場合、以下の料金を頂戴いたします。 会員カード再発行料 550円(税込) バスカード再発行料 100円(税込) |
欠席登録〆切 | 欠席をするレッスンの60分前まで | WEBシステム、お電話、窓口にて欠席のご連絡を承ります。 ※平日9:15からのレッスンの方は、レッスン開始の直前まで欠席連絡を承ります。(電話・窓口のみ) ※土日6:30 / 8:00からのレッスンの方は、フロント営業時間の都合上、当日12:00まで欠席連絡を承ります。(電話・窓口のみ) |
振替可能数 | 1クラスにつき月2回まで | 1クラスにつき、レッスンは月4回です。 ※5週ある曜日は営業スケジュールをご確認ください。 |
振替予約〆切 | 振替レッスン参加希望日の30分前まで | お電話、窓口の場合はレッスン開始直前まで承ります。 ※振替予約の取得には事前の欠席連絡が必要です。 |
振替取消〆切 | 振替で参加予定のレッスン60分前まで | WEBシステム、お電話、窓口にて振替取消のご連絡を承ります。 ※平日9:15からのレッスンの方は、レッスン開始の直前まで取消連絡を承ります。(電話・窓口のみ) ※土日6:30 / 8:00からのレッスンの方は、フロント営業時間の都合上、当日12:00まで取消連絡を承ります。(電話・窓口のみ) |
振替取得期間 | 翌月4週目のレッスン最終日まで | 各月のレッスン最終日は営業スケジュールにてご確認ください。 |
お申込み | フロントにて随時受付中 利用曜日、コース、停留所、時間、空き状況などをフロントにてご確認の上、お申込みください。 |
---|---|
利用の中止 | 中止を希望される当月15日までにフロントでお手続きをお願いします。 |
その他 | ・レッスンを欠席される場合は、必ずフロントまでバス乗車が不要の旨をご連絡ください。 ・レッスンを振替される場合、振替曜日に希望経路のバスの運行があれば振替乗車が可能です。 その際も乗車定員数の関係上、フロントまでご連絡ください。 |
大きいロッカー(ラケットが入るサイズ) | 月額920円(税込) |
---|---|
小さいロッカー(シューズが入るサイズ) | 月額370円(税込) |