ブログ

足元のボール

小川 敦史
皆さん、こんばんは!水曜日担当の小川です!


来週予定していた試合ですが、足首の痛みが再発してしまい、キャンセルとなってしまいました。


最近試合に出れていないのでとても残念ですが回復に専念します。


元はと言えば一カ月前のラリー中にジャンプしてバックボレーを打って着地する時に下にボールがあり、踏みながら捻ってしまったのが原因です。


接骨院に行きだいぶ治ってきたと思っていたのですが、また徐々に痛くなってきました。


自分の周りのボールなので油断していたのですが、今回の事でかなり教訓になったので、レッスン中の皆さんの足元ケアをさらに気をつけていきたいと思います。


皆さんも足元のボールにはくれぐれもご注意ください。