ブログ

最近のロンド

鎌田
こんにちは。

みなさんゴールデンウィークは
いかがお過ごしですか?

私は、5月1日の夜は吉田コーチと練習しました。

平成でも中々実現しなかったこの対戦カードは、
令和になりいきなり初日に
実現し感慨もひとしおでした。

1時間ほどラリー系や、ポイント練習を
行ないました。

スタッフそれぞれ打つボールの特徴がありますので、
対応していくには良い練習かと思います。

2日はワンデイキャンプをロンドにて行ないました。

守重コーチと私担当でした。

計5時間ほどテニスをしました。

後半2時間以上はずっとゲーム練習で、
参加者のスーパーショットも数々飛び出しました。

途中からリターン側で、
守重・鎌田ペア対参加者ペアで進めていきましたが、
守重コーチのバックボレーの逆クロスが際立っていました。

「そこいったか~」と思いながら見てましたが…

今後も守重コーチと対戦していく機会がある方は
バックボレーの逆クロスをマークしてみてください。

参加者のみなさま楽しいキャンプを
ありがとうございました。

今月は残りイベントの予定はありませんが、
31日(金)は休館日になっていますので、
ご確認ください。

鎌田