ブログ

新年号

小川 敦史
皆さんこんばんは!水曜日担当の小川です。


新年号が発表されましたね。個人的には令和というのは、とても良い響きだと思います。


これからは令和生まれの子どもが生まれていくんですね。ついこの間まで平成生まれの方が職場に入ってきたら驚いていた時期もあったので、不思議な感覚です(^^;


3月29日は山平コーチと私でワンデーキャンプをやらせていただきました。場所はロンドテニスドームです!


参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!


午前中は基本練習+ラリー。お昼は皆さんでお弁当を食べて、食後はデザート、コーヒーを飲みながら会話を楽しみました。


午後は皆さんでゲーム練習と団体戦、表彰式という流れでした。


皆さんとても楽しそうにプレーされていて良かったです!私も楽しませていただきました!


また不定期で行われると思いますので、まだ参加されていない方はぜひ一度ご参加ください!