ブログ

朝練

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です。


だいぶ春らしくなり、桜も咲いてきましたね!皆さんはお花見はされますか?私は隙があればやってみたいとは思っています。


今週はジュニアの短期教室があり、8時からレッスンがあります。短期教室に参加する子は特にやる気があり、こちらも気合が入ります。


私も高校生の時は毎朝6時くらいに起きて朝練に出かけて行った思い出があります。


真冬の朝は寒すぎて手のひび切れがひどく、血だらけになった記憶もあります。


朝テニスをプレーすると最初はしんどいですが、終わった後は気持ちよく一日を過ごせると思います!


成人の方も土日は7時半からレッスンがあるので、ぜひ朝練はいかがでしょうか?よかったらお待ちしております。