ブログ

ロイヤルSCオープン9月大会

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です!


錦織選手や大坂選手をはじめ、日本選手が頑張っていますが、私も気持ちだけは負けないように頑張っています!!


今週は千葉のロイヤルSCオープンに出てきました。私は第八シードでの出場になりました。


一日目。一回戦は6-0、6-1で勝ち、二回戦は6-4、6-3で勝ちました!


二回戦は対戦相手が仲がいい選手だったので、試合前に一緒に昼ご飯を食べました(^^)


カレーを食べたほうか、パスタを食べたほうのどちらが勝つのか、という変な会話もしましたが、結果はカレーが勝ちました。


ストロークが安定していたのと、サーブが要所で良いコースへ打てたのが良かったと思います!


二日目。三回戦は第一シードの選手との試合となり、1-6、3-6で負けてしまいました(-_-;)


二回目の対戦で、前回も負けましたが、相手の方がさらに上手くなっていました。


上のシードの選手を倒せるようにまた次も頑張ります。


次は来週、軽井沢の試合に行って来ます。