ブログ

9・10月イベント

鎌田
こんにちは。


最近は季節が進んで涼しい日も多くなってきましたね。


今日も暑かったものの日陰は少し涼しく感じました。


雨が多く中々外で運動できていないですが、


現在減量に取り組んでいまして、


1ヶ月前のお盆の時期と比べて、


調子が良いときは3キロ減量できました。


出来るときに負荷をかけた動きと、


有酸素運動、若干の食生活の気遣いをしてみました。


もう少し継続していきたいと思います。


減量によって、コート上の動きは変わってきた感じはあります!


そして9月は特別レッスンと、10月はプロクリニック&特別レッスンがあります。


プロクリニックは初の企画で、


新井麻葵プロをお呼びしてレッスンします。


ロンドのコーチもレッスンに3名入り、新井プロと計4名でのレッスンです。


1時間みっちりラリーや実践練習ができますので、


この機会に皆さまのご参加お待ちしております。


鎌田