ブログ

1週間の運動

鎌田
こんにちは。

先週はランニングとテニスの練習が少しできました。

月曜日は航空公園で走りました。

初めて走りましたが、ランニングコースがしっかりあり

1時間ほどさわやかな森の中を走る事ができました。

気候も月曜日は今日みたく暑くなく、

走るにはちょうど良かったです。

終わった後、売店に狭山茶ラテが売っていました。

せっかく走った後に飲んで良いのかと思いましたが、

飲んだらめちゃくちゃおいしかったです。

あの味はまた飲む気がします…


金曜日は小川コーチと外で練習をしました。

台風後で風が物凄く、テニスも物凄くなりました。

サーブのトスは上がらないし、

追い風の時はサービスラインぐらいにスピンかけて

打つイメージでベースラインまで飛んでいました。

普段のテニスはできませんでしたが、

対応の練習にはなりました。

今週もつづけていきたいと思います。


鎌田