ブログ

ロンド祭の金券、発売開始!

サンプルカテゴリ

みなさんこんにちは、高谷です。

良い季節になってきましたね!
食べ物も美味しいし、木々の色味も美しいですし、
私は季節の中でいちばん秋ごろが好きです。

さて、ロンドでは、11月23日(木)のロンド祭に向けての準備が動き出しています。
今日からは金券も発売が開始になりました!
限定850枚のお楽しみ券は、700円で
・おかし、ジュース
・ハズレなしの抽選券
・当日のゲームで使えるテニス・ゴルフゲームチケット
・50円券3枚

の4つと、さらに特典として、
・当日開放のプール入場券
がついてきます!!お得ですね!!

ちなみに、お楽しみ券ではない、普通の金券もお得なんです。
50円券が12枚、600円分を販売していますが、
ロンド祭前日までのご購入なら、なんと600円で700円分の金券がゲットできちゃいます!
100円分お得なんです!
ちなみに100円分あれば、豚汁やわたあめが購入できる予定です!

ぜひぜひ、いっぱい買って、いっぱい食べて、
ロンド祭で秋を満喫してください!\(^^)/♪

詳しくはフロントの「ロンド祭のお知らせ」プリントを参照くださいね。

以上、高谷でした☆