ブログ

日焼け

吉田 豊
こんにたは!、金曜日担当の吉田です。

東レPPO情報です。先週練習会場として立川ルーデンスクラブ
が候補になっているという話をしましたが、やはりルーデンスが
練習会場に間違いなさそうです。

しかしながら、選手の練習は完全非公開で行われる予定で、選手
の関係者以外は、コートに近づく事も出来ないそうです。

ルーデンスに勤務しているスタッフでさえも見る事は出来ない
らしいです。

私としては、今回の観戦ツアーにオプションとしてルーデンスに
練習の見学も加えようと思っていたのですが、残念です。

さて、今年も夏本番となり私もいい色に焼けてきました。

そろそろピークになると思います。

最近、よく言聞かれるのが何でそんなに多くバッグに腕時計
持っているのですかと言われます。

 日焼けの跡がクッキリ。

汗で時計がビショビショになり、一度外すと着けるのが嫌で
そのたびに、乾いた時計をつけたい、と言うのが1つあります。

しかし、以前は同じ時計をずっとしていました。

そうすると、時計の日焼けの跡がすっかりその時計の形になり
まるでその時計をしているかのようになってしまします。

突起の一つ一つや、バンドの穴まですっかり日焼けコピーのように
なってしまい、それが嫌でいろいろな時計をするようになりました。

まだまだ、暑い夏が続くので上の写真の時計のコントラトがもっと
ハッキリしてくると思います。

観たい方は一声かけていただければ、お見せしますよ。

皆さんは、日焼け対策しっかりしてくださいね!。