ブログ

グローバルオープン4月大会

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です。


最近はかなり暑くなってきましたね。水分補給をしっかり行って、体調を崩さないように注意して頂きたいです。


今週はグローバルオープンという試合に出場してきました。


会場は川越です。


結果としては、シードという事で一回戦はなしで、二回戦は6-0、6-1で勝ちました。


三回戦は6-7(6)、4-6という接戦で負けてしまい、今回もベスト4に入れませんでした(-_-;)


ベスト8止まりが今年はもう4回目くらいです。


練習でやってきたことが少しずつ良くなってきて、手ごたえを感じる部分もあります!


今回特にサーブが良かったです。


最近練習の時に、サーブだけをひたすら打つ時間も作っていた甲斐がありました。


ゴールデンウィークの特別レッスンで、サーブ打ち放題というテーマもありますので、ぜひ皆さんもこの機会にいかがでしょうか?


私も参加したいくらいです(^^)



最後になぜか試合会場とはぜんぜん関係のない写真を載せて終わります!




松山商店という行きつけのだんご屋さんの近くの風景です。


ここのだんごはすごくおいしいです。