ブログ

はじめまして!

サンプルカテゴリ

みなさん、初めまして!
9月末からフロントスタッフとして入社しました、高谷といいます。
研修中なので、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!(p`・ω・´q)

今回は初めてのブログなので、
自己紹介させていただきますね!\(^^)/

高谷は今年22歳になるフリーターです。
出身地は神戸で、夢を追うために上京しました!
東村山に住み始めて2年ほどになります。まだまだ知らないところだらけです。
テニスの経験はありませんが、体を動かすのが好きなので、近いうちに挑戦したいと思っています!
さいきん一番ハマっているのは、熱帯魚観賞です!
自宅の水槽を眺めながら、お酒を飲む時間が最高の癒しです…♡笑

みなさんとお話して、もっと色々なことを知りたいので、
ロンドのこと、テニスのこと、東村山のこと、神戸のこと、熱帯魚のこと、
そのほかのことでも、なんでも構いません。
ぜひぜひ、話しかけてください!\(^^)/♪

これから、どうぞよろしくお願いします!


以上、高谷でした。