ブログ

桜の下での練習

小川 敦史
皆さんこんばんは!水曜日担当の小川です!


やっと暖かくなってきましたね!


朝倉コーチもいつも大変そうですが、花粉症の方にはきつくなってきたのでしょうか。


私は毎年、今年こそはなってしまうのではないかと思いながら、今のところは耐えきってます。


私は花粉症ではないんですというお話をすると、かなりうらやましがられます。


申し訳ないですが、仲間入りはしたくありません(^^;)


外での練習もやりやすくなりました!


今日も外で桜が咲いている中で練習したのですが、やはり暖かくなって、ボールが飛ぶなぁという印象を受けました。


気温が20℃違うと、ボールの飛びが5、6メートル変わるというデータがあるそうですね。


ガットのテンションはそろそろ夏用に合わせようかと思いました。




突然ですが皆さんこれらの写真がどこで撮られたかわかりますか?

















皆さんもぜひいろいろ楽しんでみてください!!