ブログ

今月のレッスンテーマ

鎌田
こんにちは!


今日の午前は、
マナー研修に参加してきました。


ロンド東村山の全事業所の方々と合同で行いましたので、50名以上参加者がいました。


緊張しましたが色々な気付きがありましたので、
今後に生かしていければと思います。


午後からは、レッスンです。
雨ですがインドアは天気に左右されないので、
力を発揮しますよね。


今月は、レッスンでネットプレーの早めの展開の練習を行っています。


ネットプレーは時間がないショットなので、
コンパクトな準備が大事になってきます。


ダブルスはネットプレーの重要性が高いので
レッスンでは積極的に並行陣やポーチにチャレンジしていくと
いいかと思います。


鎌田