ブログ

白子オープン

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です。



今週は賞金総額100万円のjop大会、白子オープンに出場してきました。



ランキング上位のプロ選手が多く出場していましたので、周りの試合を見るだけでもいい刺激になりました。




場所は千葉の端っこの方で、九十九里浜がすぐそばです。



海が近いため、いつも風が強く、対応するのに時間がかかります。






本戦一回戦は岩手の方でコーチをやっている方という事でした。



結果は6-1、6-3で勝ちました!



プレーの内容としては動けてないですし、ボールの感触がまだ掴めていなかったのですが、むしろ我慢強くプレーできたのがよかったと思います。



本戦2回戦は第6シードの選手で今回で6回目の対戦となりました(^^;



当たる人とは本当によく当たりますね。



2日目なので対応できてきて、プレーとしては調子が上がってきていたのですが、結果としては2-6、2-6で負けてしまいました。



わかってはいたのですが、相手の球のコースが厳しくて、かなり走らされました。



走らされた時と、自分が攻めの時の精度に差があるように感じました。



また工夫しての練習と、量も上げていかないといけないですね!



また頑張ります!!!!