ブログ

ATPファイナル!!

朝倉 昂宙
こんにちは!月曜担当の朝倉です!

こちらに引っ越して、もう半月が経ちました。
だいぶ新生活にも慣れてきたのですが、食事に関しては野菜不足が深刻になっています。
ちゃんと栄養面のことも考えていかないとマズイですね。

さて、とうとう今シーズンの最終戦、ATPツアーファイナルが開幕しました。
なんだかあっという間の一年だったような気がしますが、皆さんはいかがでしたか?

テニス界では、フェデラー、ナダルが復活したり、錦織選手をはじめ、ランキング上位の選手が怪我で休養したりといろいろありました。
個人的には、フェデラー選手の復活がとても嬉しかったです!最終戦もぜひ活躍してもらいたいです!

ぜひ、最終戦もテニスを楽しんでください!!