ブログ

ワンデイキャンプ

サンプルカテゴリ
こんにちは。


今週は、月曜・火曜に外で練習を行なってきました。


先週より、オムニコートで球際でのフットワークが
良くなってきました。


足の使い方と、重心を気にしながら行なっていくと
少しずつ滑れてきました。


新しい事にチャレンジしたり、気づいて良くなっている時の
テニスは楽しいですね。


そういう意味では、今週はとても充実していました。


話しが変わりまして、10月21日に秩父にてワンデイキャンプを
行ないます。


午前は基本練習中心で、午後は実践練習を計5時間みっちり行ないます。


今回は、小川コーチと鎌田で担当します。


上達のきっかけになるよう行なっていきたいと思います。


是非、皆様の参加をお待ちしております。


鎌田