ブログ

インスピリッツ賞金付き大会

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です。


最近は自分の試合の話ばっかりで申し訳ないですが、今日も我が道を行かせて頂きます(^^;



今週はインスピリッツ賞金付き大会に出場してきました。


会場は違いますが、鍛治川コーチのブログにも登場した、あの大会です!


草トーナメントにしては珍しく、賞金付きの大会です。


今回は16名の開催で、コーチや強い学生がよく出ていました。



結果としては、予選一回目は6-2。二回目は6-1。準決勝は6-3。決勝は4-6で惜しくも準優勝でした!


全試合がJOP大会のレベルのようになっていて、きつかったです。


特に決勝の相手はこの間のJOP大会で優勝している強者でした。


今回は自分のやるべきことをしっかり出来ていたので、良かったと思います!


今回も試合の中で課題が出たので、しっかり意識して練習に取り組んでいきます。