ブログ

久しぶりに・・・

守重 義明
皆さんこんにちは。

月曜担当の守重です。

昨日、久しぶりにジュニアレッスンを担当しました。

小学校5年生中心のクラスで、みんな始まる前は

目をキラキラ✨させながら今か今かと待っている様子が見受けられました!

そのクラスに以前(1年位前)私が担当していたジュニアの男の子がいて

ラリーの練習で打ち合う機会が回ってきました。

1球目からトップスピンのよく効いたボールが飛んできて、

ちょっとビックリ、

「上手になったな~」と独り言を言いながらラリーを楽しんでいました。

やっぱり、子供の成長を見るのは嬉しい・楽しいです。

ロンドっ子から未来のエースが育って欲しいな・・・