ブログ

11月23日ロンド祭!!

サンプルカテゴリ
こんにちは♪
風邪が流行ってきましたが、皆さまお変わりありませんか。
そろそろインフルエンザや胃腸炎が流行る時期ですね( ;∀;)
手洗い、うがいは入念に・・ですよね!
お父様やお母様はお子様から移らないよう
要注意です!!
健康第一!寒い冬も楽しくテニスしましょう~。

さて、いよいよ11月23日ロンド祭まであと3日です!!
お陰様でお楽しみ券完売しました。
金券はまだございます。当日もお求め頂けます。
焼きそば、とん汁、焼き鳥、わたあめ、ポップコーンなどご用意しております。
お楽しみ券をお持ちのお子様は、
10時30分からテニス・ゴルフ体験やゲームをお楽しみいただけます。
また恒例のコーチ達によるロンド劇も13時~13時30分と14時30分から15時で
行います。笑いありの楽しい劇をコーチ達が頑張って練習しているので
楽しみにしてて下さい!

皆様のご来場お待ちしております('ω')ノ