ブログ

初めまして!!

サンプルカテゴリ
こんにちわ!!!!

10月より新しくフロントに入りました宮田です!(^^)!

まだ入ったばかりなので不慣れな事が多いですが頑張りたいと思います!
きっとフロントでオドオドしてると思いますが見かけましたら声をかけてください(^-^)


えー何書こうか悩んでますが...(笑)少し自己紹介したいと思います!

私は福島出身で、東京の専門学校に通うため3月に上京し現在学生寮で暮らしています。。
テニス経験は中学で軟式、高校で硬式をやってました!

部活でやってた程度なのでテニス詳しいかと言われると正直そんなに詳しくはないです...(;'∀')

えーこんな感じの私ですがみなさまどうぞよろしくお願いします!!!!