ブログ

梅雨の晴れ間

サンプルカテゴリ
こんにちは
本日は梅雨の晴れ間、洗濯物が乾いて何よりです!

私事ですが、昨日突然の雨に遭遇しました。
こんなついていない時は、日ごろの行いを振り返ります。
何か悪いことしたかなと反省し、善い行いをするよう努めます。
単なる思い込みですが(-_-;)

さて、間もなくウィンブルドンが始まります‼‼
ウィンブルドンというと「プレドミネンタリー・ホワイト」と呼ばれる、白のウェア着用が義務付けられている規則があります。
ウェアはもちろん、リストバンドや帽子、ソックス、シューズ至るまで白を着用することが求められており、練習の場であってもこの規則が適用されるそうです。
個人的には白いウェアーの選手たちを見ると、背筋を伸ばしてしまいます。

どんな熱い戦いがあるのでしょうか。
楽しみです(^^)/