ブログ

春の陽気と特別レッスン

サンプルカテゴリ
みなさんこんにちは!フロントの出町です(^^)/

3月も半ばになり、暖かくなってきましたね(^^♪

...かと思えば一転して急に寒くなったりと、ここ最近安定しない天気が続いていますね((+_+))
寒暖差が激しく、私出町は風邪を引いてしまいました.......(;^ω^)
ですので皆さまも風邪に気をつけてお過ごしください!

本日15日から特別レッスンの受付が始まりました!
今回の特別レッスンはお馴染みよくばり総合練習をはじめ、ダブルス実戦やジュニアの育成の方限定の育成クラス練習会といったクラスをご用意していますので皆さまふるってご参加ください\(^o^)/
皆様のご参加お待ちしております!!