ブログ

試合観戦

鎌田
こんにちは。

先週火曜日はジャパンオープンを見に行きました。
コロナもありましたので、
久しぶりに行きましたが、
出店が増えたり、休憩スペースもできて
海外にいるような雰囲気で、
変わったなぁと思いました。

錦織選手が活躍する前ですが、
平日は人がそこまで多くはなかったように思いましたが、
今回は火曜日なのに人の多さに驚きました。

どう打っているかなぁとか、
どこ狙って、要所ではどうするのかぁ、
ミスの仕方等見ていましたが、
見方は自由です。

テレビでは、
生で見ると、
テレビでは伝わらない雰囲気、
打っているボールの迫力等色々ありますので、
観戦したことない方は是非次回になってしまいますが
楽しいと思います。

鎌田