ブログ

努力あるのみ!

松井 洋史
皆様こんにちは。コーチの松井です。

一昨日もシングルスの草トーに参加して参りました!
結果は、1勝1敗(6-1、1-6)で予選敗退でした。

しかし今回は、コンソレーションの試合を4ゲーム先取で3試合(4-0、4-1、2-4)でき、たくさん試合数をこなす事ができました。

試合にたくさん挑戦していく中で、シード選手と戦う時に「この人に勝たなきゃ本戦にいけない」と強く思いすぎて序盤が固くなり自分らしいプレーができていないと感じました。

来月は、もっと試合を楽しみながら自分らしいプレーでベストを尽くしていきたいと思います♪
それで負けたらしょうがないですよね💦

あとは基本的にニューボール、ボールが速い人が苦手な傾向があるので、準備を早くし、少し走り込みもして守備範囲を広げようと思います💪

ちょっと長文になってしまい申し訳ございません。読んでいただけたら幸いです🙇‍♂️
引き続き応援お願いいたします。