ブログ

西岡活躍!!

吉田 豊
明けましておめでとうございます。金曜日担当の吉田です!。

ロンドは4日から通常営業を開始しましたが、プロテニスは1月1日
元日からオーストラリアでスタートしました。

そこで何と!、西岡良仁選手が昨年ブレイクしたデンマークのルネ選手に
1回戦勝利!!。

相手はランキング11位ですが、見事だったと思います。

そして本日も勝ってベスト4に進出!。

次の相手は、ちょっと苦手にしているセバスチャン・コルダですが
是非とも頑張てほしい。

ここで勝てば、16日からの全豪オープンに弾みがつきますし、

何と言っても現在36位の西岡ですが、32位以内に入ると全豪オープンで
確実にシードがつくのです。

シードがつけば1回戦、2回戦に強い相手に当たらない。

期待したいです。

さて、今年もテニス界の情報を皆さんにお届けするブログをたくさん
書きたいですが、同時に日本人選手の活躍も期待したいですね。