ブログ

あっという間の1年でした!

吉田 豊
こんにちは!、金曜日担当の吉田です。

今日が23日ですから、今年も後わずかとなりましたが、コロナ禍での
日々の過ぎ去る速さは、以前にも増してのように感じます。

某NHKの番組でやっていましたが、日々のトキめきがないと1日が
短く感じ、その結果1年が短く感じる。

確かに、この3年はスクールでも今まで行っていた企画が思うようにできず、
今年久しぶりにキャンプに行きましたが、コーチスタッフはロンド祭など
の大きなイベントがなく、

トキめきがなかったと言えるかもしれません。

実はコロナ前に、既にゆったりクラスでは実施していたのですが、クラス単位で
奥多摩の温泉に行って、テニスして温泉に浸かって宴会をやる、とい企画を
私は考えていたのですが、この状況で厳しくなってしまいました。

今年行ったキャンプも夜の宴会は無かったですからね。

さて、もうすぐ来年ですが、スクールとしても皆さんが楽しみになる企画を提供する
事もあると思いますが、

テニスを含めた生活の中で、少しでも多くのトキめきを発見して、充実した1年を
過ごされる事を願い、今年最後の私のブログを閉めたいと思います。