ブログ

NEWラケット

大森 崇久
こんにちは!
土曜日担当の大森です。

中々更新できず、久しぶりとなってしまいすみません。
今後はまた定期的に更新していきたいと思います!

私事ですが、実は最近ラケットを変えたのですが、みなさんは気が付きましたか?(笑)
今まではダンロップのSX200ツアーでしたが、同じダンロップのFX500ツアーにしました!
色が赤から青に変わったので気が付かれるかな?と思っていたのですが、
この2週間くらい意外と気が付かれなかったです(笑)

ラケットの感触は今まで使っていたCXシリーズよりもボールの飛びが良く、
多少打ち負けても、ラケットが飛ばしてくれるので力負けないようになりました!
ただCXシリーズの方が振り抜きが良く、気に入っていたので、変えるかかなり迷いましたが、
力負けしにくい方が大事だと感じたので、思い切って変えました!
今ではかなり気に入っています!!

テニスは道具でかなり変わるスポーツなので、もし何年もラケットを変えていない方がいらっしゃいましたら
ぜひ新しい物の購入を考えてみて下さい!