ブログ

おかげさまでロンド祭は大盛況でした!

サンプルカテゴリ
こんにちは!フロントの出町です(^^)

先日はロンド祭にお越しいただき、ありがとうございました!

私どもテニスではゴルフのスタッフと一緒に、体験コーナーを設けたり、的当てなどのゲームコーナーを設けたりしました(*^^)v


当日はおかげさまでたくさんの方がいらっしゃり、とても盛り上がりました!(^^)/

中でもロンドスタッフでの劇が大人気で、テニスコートが埋まるほどのお客さんがいらっしゃってくださいました!!


みなさんの溢れる笑顔と元気さで、私たちスタッフも楽しみながら無事ロンド祭を終えることができました!(^^)!
来年もぜひ足をお運びください!今年来れなかった方もぜひお越しください!!

最後に私ごとですが、最近めっきり冷え込んでもうこたつから出れなくなっています...(笑)
そのまま寝てしまうこともあったり...笑笑

みなさんも僕のように風邪をひかないよう、お身体に気を付けて元気にお過ごしください!