ブログ

まだまだ暑いので気をつけましょう!

小川 敦史
皆さん、こんばんは!水曜日担当の小川です。


暑さも少し和らいできたような気はしていますが、まだまだ油断はできません。


熱中症には十分に気をつけていきましょう!


先々週のまだ暑い時期に久々に外でテニスをしました。



2時間だけなのでそこまできつくないだろうと思いきや、終わった後に熱中症とまではいかなくても少し頭痛とだるさが出てしまいました。


少し休んだら回復はしましたので良かったですが、寝不足ぎみだったのが原因かと思います。


いつもレッスンで5時間以上はテニスをしているので、外とはいえまさか2時間でそうなるとは思いませんでした。


皆さんも、特に前日が寝不足だったり疲れている場合は本当に気をつけてください!