ブログ

THE24ジム

小川 敦史
皆さんこんばんは!水曜日担当の小川です!


今月からロンドのTHE24ジムでトレーニングを始めました。


施設がとても綺麗で充実していてシャワーもありますので、とても快適な空間でトレーニングができます!


ランニングも外の景色を見ながら走れるので、気持ちがいいです。


24時間営業なので好きな時間に行けるのがいいですね!私の場合は23時のレッスン後に行ったりもしています(^^)


テニスの時のケガ予防にもつながるかと思いますので、興味のある方はぜひ見学に行ってみてください。


トレーニングとしては身体づくりと心肺機能を高める目的で行ってます。


今年は試合にも復帰してレッスンにも活かしていけるように頑張ります!