ブログ

久々の試合出場!

小川 敦史
皆さんこんばんは!水曜日担当の小川です。



今週の月曜日は久々に試合に出場してきました。



インスピリッツテニスクラブの賞金付きの大会に出たのですが、草トーナメントの中ではレベルがいつも高めの大会です。


結果としては


予選一回戦6-5、二回戦6-1、準決勝5-6




で負けてしまいました(-_-)



最後の試合は5-5の40-40で取ったほうが勝ちとなり、相手の良いサーブから押しきられてしまいました。




対戦相手はすべてテニスコーチの方でした。いろいろと交流できたことと、試合の感覚を少し思い出したことは収穫でした!


また次に向けて、まずはトレーニングで身体づくりから頑張っていきたいと思います!