ブログ

暖かい!

山平 香織
こんにちは(^^♪

今日はとても暖かいですね!
最高気温17℃らしいですね。
4月頃の気温らしいです。
明日も暖かいみたいですが、明々後日からはまた寒くなるようですね。

皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

まだまだ寒いですが、足が冷えているとケガをしやすくなります。
レッスン前の準備運動は必ず行うようにしましょう。

特に冬は、ふくらはぎの肉離れが増加します。
筋肉が固まっている状態だと、肉離れを起こしやすいので、
少し体が温まるくらいまでは、意識して体や足を動かすようにしましょう!

怪我無く、楽しいテニスができるように気を付けてくださいね!!

山平