ブログ

東大和で練習!

小川 敦史
皆さん、こんばんは!水曜日担当の小川です!


最近は暖かくなったと思いきや、すぐに寒くなったりするので、体調管理に注意が必要ですね。


そういう私も若干体調を崩しかけたので、十分に気を付けます(^^;


最近は少しずつ定期的に練習が出来てきました。


先週は鎌田コーチと東大和南公園で練習をしました!


その前の週に練習したときは1時間練習したあたりで頭痛になってしまいました。


今回は大丈夫でしたがフットワークがまだまだ甘すぎるので、今後の課題として頑張ります!


鎌田コーチは振り回し練習というきついメニューをやってストイックにプレーされていました!


私も見習って少しずつプレーレベルを上げていきたいと思います!