ブログ

全豪オープンも終盤

山平 香織
こんにちは(^o^)丿

昨日、今日とすごい暖かいですね!
最近ではコーチ達は、レッスン以外では長袖・長パンを履いていますが、
昨日は、皆半袖・半パン!!
テニスをまだしていない、朝倉コーチは『暑い!!』と言って出勤してきました!
天気が良かったので自転車でロンドまで来たようです。

が、あまりにも天気が良すぎたらしく、出勤早々、汗💦でした((笑))
また週末は寒くなるようなので、温度変化で皆さん風邪など引かないようにしてくださいね(^^)

そして、全豪オープンが終盤ですね。

男子はシード選手が順当に勝ち上がり、ジョコビッチが既に決勝進出を決めています。
反対の山は、ワウリンカを破ったズべレフと、ナダルを接戦の末破ったティエムの勝者が、
ジョコビッチの対戦相手となります。

女子は・・・( ̄▽ ̄)
大坂なおみをはじめ、上位シード選手が続々と敗れ・・・
もはや予想は難しいですね。
最近の4大大会では女子の優勝は毎回違いますね・・・
世代交代ってことでしょうか。

あと少しで全豪オープンは終わってしまうので、
皆さん是非観戦してくださいね!!!

山平