ブログ

はじめまして!!

サンプルカテゴリ
みなさんこんにちは! 
10月からフロントで働いております出町と申します(^^)/

1ヶ月経ってしまいましたが、自己紹介させていただきます!!

青森県出身で、年は22歳です(*^^)v


中学は3年間ソフトテニス、高校では3年間硬式テニスを部活をしていました!

もし、テニスのことでわからないことがございましたら気兼ねなくお申しつけください!
おそらく、お応えできると思います(笑)

また、青森に行ってみたい!や、青森ってどんなとこ?と言ったご質問もおまちしてます\(^o^)/
青森関連ならなんでもお任せください!!

テニスとはあまり関係のない話題でしたが(笑)このような感じでフロントでお待ちしてますので、気軽にお声がけください(^^)
では、みなさん風邪にお気を付けてお過ごしください(^o^)