ブログ

クリスマス🎄

山平 香織
こんにちは(^o^)丿

昨日はクリスマスでしたね🎄🎄
我が家でもクリスマスパーティーを行いました。

パーティ―と言っても、チキンを食べて、ケーキを食べる!
シャンメリー(ノンアルコールの子供用のシャンパンみたいなもの)で乾杯🍻

子供による、歌を披露!

数日前に、少し早めのサンタ🎅はやってきました!

子供は本当にサンタが大好きですよね🎅🎅
毎日『サンタさんいつ来るの?』と楽しみにしていましたね。

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。
ロンドの今年の営業は、28日(土)です。

29日(日)は特別レッスンを開催しています。
残り少しだけですが空きがあるクラスもありますので、
お時間のある方は是非ご参加ください!🎾🎾🎾

年始の営業は、1月4日(土)からです。

皆さん今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

山平