ブログ

楽天オープン観戦

山平 香織
こんにちは(^o^)丿

先週土曜日に、楽天オープンの観戦に有明コロシアムに行ってきました!!

この日は、予選の第一日目だったので、海外の有名な選手(ジョコビッチとか‥)は見れませんでしたが、
日本人選手の、内山選手の試合と、伊藤竜馬選手の試合を観戦しました。
3階席でしたが充分に迫力やスピードを感じる事が出来、また有明コロシアムが新しくなっていて、
東京オリンピックも断然楽しみになってきました。

アウトコートでは、本戦選手の練習も見る事が出来ました。
杉田祐一選手とダニエル太郎が練習しているのも見る事が出来ました!

やはりATP500クラスの試合が日本であるのは、本当に凄いと思います。
会場の雰囲気も良かった~♬

久々の試合観戦でしたが、大満足でした!

帰りには、グッズを色々と購入し、気分上げ上げで帰宅しました!!

皆さんも是非観戦に行ってみて下さい!!
今年のチケットは、もうないかもしれませんが…( ̄▽ ̄)
来年ですね!

山平