ブログ

もうすぐプロクリニック!

小川 敦史
皆さんこんばんは!水曜日担当の小川です。


もうすぐ8月も終わりですね!最近はだいぶ暑さも和らいできましたが、もうひと暑さくると思うので、しばらくは夏バテにはお気を付けください。


9月22日はプロクリニックという事で、いよいよ江原プロが来ますね!全日本優勝をはじめ素晴らしい戦績の選手ですので、なかなかないこの貴重な機会をぜひ見逃さないでいただきたいと思います。


じつは江原プロとは5年以上前に一度、江原プロのお兄さんと一緒に3人で練習していただいたことがあります。


その時に感じたのは、動きが速すぎて忍者みたいだった事、ショットがとてつもなく伸びてくるという事です。なので動きやショットを見るだけでも楽しいと思います。


人柄もよく、楽しそうにプレーされるので、とても応援したくなる選手です。いろいろと質問したらきっとこころよく答えてくれると思います。


まだ午前、午後の部どちらも空きがありますので、ぜひこの機会にお申込みをお待ちしております。