ブログ

ウィンブルドン錦織!!

山平 香織
こんにちは!!

昨日、錦織 vs フェデラー

の試合がありましたね!!
皆さん観戦しましたか??

私は、1セット目を見て、『やるやん!錦織!調子いいな!』
と思って見ていました。

2セットに入ると・・・
『あれっ・・・』

錦織が悪いのではなく、フェデラーが強かった!!上手かったですね!

私は、眠気に負け2セット目の序盤で寝てしましました・・・( ̄▽ ̄)

朝、結果を見て『あ~やっぱり、ダメだったか・・・』

残念でしたが、今回の錦織は調子が良かったですね。
見ていて楽しかったです。

芝のフェデラーは上手すぎです。
錦織は負けてしましましたが、この後もウィンブルドンが楽しみですね!!

話は変わりますが、7/15(月)は特別レッスンを開催しています。
まだ若干ですが空きがありますので、皆さん是非参加してください!!


山平