ブログ

ウエアーセール!! その2

山平 香織
こんにちは(^o^)丿

先週のブログでは、ウエアーセールの事を書かせていただきましたが・・・
本日も!!

ウエアーセールは好評で、沢山の方にお買い求めいただいています!!

今週は、購入したウエアーを着てレッスンに参加して頂いた方も沢山いました!!

皆さん♡可愛い!♡♡♡

コートが色とりどりになって、鮮やかでしたね!!

中でもオススメは、フィラ!!

定価では高くて手が出せないかもしれませんが、安くなっているので皆さん是非!!
フィラは、白・紺・赤の3色を基調としてシンプルでカッコいいデザインが多いですね。

日に日に品物が売れて、なくなっているので、興味のある方は早めに見て下さいね。

15日からはレディース商品がなくなり、メンズとジュニアウエアーが交代で店頭に出ますので、
そちらもお楽しみに!!

では、雨でジトジトして嫌な季節ですが、newウエアーを着てテニスをしてフレッシュしましょう!

山平