ブログ

全仏オープンの優勝者は誰!!

山平 香織
こんにちは(^o^)丿

大森コーチ・吉田コーチのブログにもありましたが、
現在ロンドでは、

『全仏オープン優勝者予想当てクイズ』

を実施しています!

5/25(土)までに、男女の優勝者を記載し投票するだけ!!

男子の優勝者は何となく、予想できそうですが、
女子はかなり難しいですね・・・
大坂なおみ選手!!
錦織圭選手!!
と言いたいですが…

大坂なおみ選手は、全仏オープンのクレーコート(土のコート)があまり得意ではないそうです・・・(T_T)
でもやっぱり、日本人選手には頑張ってもらいたいですね!!

予想的中した人の中から、抽選で5名様に素敵な賞品をご用意しております!!

皆さん、是非ご参加ください!

段々と暑い日が多くなってきましたね!
今日は最高気温30℃を越えるようなことを言っていました!( ̄▽ ̄)

皆さん水分補給には気をつけて、レッスンに参加してくださいね!