お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

営業再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、下記の取り組みを行い営業してまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関する取り組み

1.館内の抗菌コーティング処理

フロントエリアとスクールバス内の抗菌コーティング処理を実施いたしました。

2.館内に手指消毒剤および空気環境設備の設置
スタッフおよび来校者全員に、入館時と退館時に手指の「アルコール消毒」を行います。
また館内入口に「除菌マット」を設置し靴底除菌を行います。

3.館内施設改装による密集の改善及び拭き取り消毒の実施
ロッカーの密集を解消するため、体操場を全て男子ロッカーへ改装いたしました。
今までの男子ロッカーは女子ロッカーへ変更となりますのでご利用の際はお気を付けください。
また、レッスン毎に共有道具の塩素消毒と多数の方が触られるロッカー・扉など消毒液による拭き取り消毒を定期的に行います。

4.定期的な空気入れ替え
感染予防対策として定期的に窓や扉を開け、館内の空気を新鮮に保つよう対策をしています。

5.新たなクラス定員によるスクールの開催
安心して安全にレッスンに参加していただくことを最優先に、スイミングは1クラス72名定員とし、レッスンとレッスンの間に入れ替え時間(10分~30分)を設定し密集防止に努めます。

6.従業員の体調管理とマスク着用
始業時の体温測定義務化など健康確認と入館時の手洗い・うがい・手指消毒を徹底し、お客様の安全を考慮しマスクを着用いたします。
プール内においても「プールマスク」を着用いたします。



見学・体験
お問い合わせ