お知らせ

10月からの館内ご利用に関するご協力のお願い

「10月から館内ご利用に関するご協力のお願い」


平素は、ロンドスクールマックス成増をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染防止対策につきましては、多くの皆さまからのご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
秋から冬の季節を迎えるにあたり、新型コロナウイルス感染症に加え、インフルエンザの流行にも注意を払い、10月より更に強化した感染予防対策に取り組んで参ります。
館内でのご利用に関して以下の取り組みにご理解ご協力をお願いいたします。

<入 館>
① レッスン10分前に順次ご入館いただきます。
「健康チェック表」のご提出 入館されるすべてのお客様にお願いしております。
予めご自宅にて検温・健康状態を記入していただき、フロントにご提出ください。
37.5度以上の熱がある場合や咳などの体調不良、気分がすぐれない方のご入館はご遠慮ください。
② マスクの着用 感染防止のため、3歳以上のお子さまと保護者、全ての入館者の方にお願いしております。
   お忘れの際には、恐れ入りますがご購入をお願いいたします(フロントにて50円頂戴いたします)。
③ ご入館時は、手指の消毒にご協力ください。
④ 下駄箱は、密集防止の観点から使用を中止させていただいております。必ず袋をご用意ください。
<更衣室>
 ① 10月より更衣室に定員を設けました。スタッフの誘導にご協力ください。
 ② 更衣室以外での着替えはご遠慮ください。また、スムーズに着替えができるよう、ご自宅にて水着に着替えてからのご来館をお願いいたします。
 ③ レッスン後も順番でロッカールームへ移動します。入館時と同様、スタッフが誘導させていただきます。
   お着替えを手伝う保護者の方は、プールサイド階段側から更衣室へお入りください。
   レッスン後、お着替えが終えた方から速やかにご退館いただきますようお願いいたします。
<観覧席>
 ① 観覧される保護者の方も、更衣室ご利用の方と同様、スタッフの誘導にご協力ください。
 ② お荷物での場所取りはご遠慮ください。動の際はお荷物を持ってご移動ください。
 ③ 観覧席は、印のある場所でご観覧ください。観覧スペース場合は、プールサイドでの観覧をお願いいたします。
<その他>
 ① 保護者様の付添いは、1家族1名とさせていただきます。
 ② 館内での食事(おやつを含む)はお控えください。
 ③ 飛沫防止の為、必ずマスクを着用し会話はお止めいただくようお願いいたします。
   また、お待ち合わせは、館外にてお願いいたします。
 会員並びに保護者の皆様にはお願いごとばかりで大変恐縮ではございますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

ロンドスクールマックス成増 支配人 市川紗依子
見学・体験
お問い合わせ