BLOG

最新ブログ

ブログ

春休みシリーズ➀ 公園あそび

かおりせんせい
春休みシリーズ➀

開校当初からコロナの影響でなかなか行くことができなかった
公園に初めて行くことができました(^^♪

子供たちは、アフタースクールのお友達と
外で遊べることをすごく喜んでおりました!





思いっきり走って、おにごっこや氷鬼をしたり
遊具でお友達と楽しんでいる様子がみられました!
















遊具の下でなにやってるのかな??(^^)






色んな遊具で遊んでとても楽しそうでした!







沢山の笑い声と笑顔に囲まれて、とても良い時間でした!
のびのびと体いっぱいに体を動かすのは気持ちいいね(^^♪

まだ遊びたいという声もあるほど、みんな楽しんでくれていて
先生達はとても嬉しかったです!

また、他の利用者の方がいると、しっかり譲ったり、先にさせてあげたりと
お兄さんお姉さんの一面も見れて、成長を感じました!

また遊びにいこーね(^^♪